foot*みぢょさんとお揃い♡ポッパーシリーズでブランケットネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!エンボス薔薇のやり方UPしました!


♡販売サイト♡

こんばんは!
やっっっとペディを
チェンジしました~!

前回のこちらのネイル
1か月くらい前に
オフしたのに
そのまま放置
してました(((( ;°Д°))))

それをみぢょさんに言ったら
「せめてポリッシュ塗ってあげてーーーー」
と怒られてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

ちょうどみぢょさんも
ネイルチェンジのタイミング
だったみたいで
お揃いにしようってことで
アートと条件決めたら
あっという間にできた、、、


( ̄▽+ ̄*)

だったらはよやれって


みぢょさんと決めた
アートはA/Wと言えば
ブランケットネイル
とこれだけでは
面白くないので
vetroのポッパーシリーズ
を使いつつ
秋冬のテイストで♪
っということで
派手ーなポッパーさんを
どうやって秋冬
にするかがポイントな
訳ですが、、、(°∀°)b


あたしのペディキュアは
こちら~!!


image


グレー×ポッパー×マット!!!


グレーのベースに
うすーくポッパーを
ぬりました~!
なんとあんな派手な色が
グレージュカラーに変身♡



爪の面積が狭いので
ブランケットは親指のみ(笑)

tati先生のやり方を
youtubeで見て予習о(ж>▽<)y ☆
先生の動画はこちら
https://youtu.be/umF0hlGFVmk

★★★の白がなくて
ミルキーサンドシリーズの
ホワイトを一度塗りで代用♪
もともとざらざらした
質感だから布の
凹凸を出すのに
ちょうどよかったですヾ(@^▽^@)ノ
ポンポンする時間も
省けたので時短にも◎


image

vetroは硬化時間が
少なくて済むから
自分のネイルのときに
すごく楽ですよね♡


ポッパーシリーズは
マゼンタ、イエロー、ブルーを
使いました!
ブランケットは
ポンポンしてると
色が重なってくる所があるので
緑やオレンジもあって
カラフルに見えますよね♡


★レシピ★
ベースカラー 【vetro】936(親指のみ)、80
アートカラー 【vetro】278、279、281
トップ 【acegel】マットトップコート



クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ