やさしめのべっ甲とカーキに髑髏をプラスして少し個性を♪ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!エアブラシのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


こんにちは~!!


今月は1日2回更新を
目標にしてます♪
ので、どれくらい
続くかわかりませんが
ジャンジャン
更新していくので
遅れないように
気を付けてくださいね♡笑



1日に来てくれた方の
ネイル紹介しますね♪


image


なんと、3人続けてべっ甲ネイル!!
ほんと人気ヾ(@^▽^@)ノ

今回はやさしめのべっ甲にして
カーキとグレーを組み合わせました。


image


1本だけスカルのパーツ
を入れて個性をだしてます(・∀・)

ちょっと毒があって
いい感じでしょ?

あたしも思いもしない
組み合わせだったので
とても参考になりました!
スカルが好きだそうで
次のネイルするときは
シールとかもおすすめ
できるように準備しておこうっと(^ε^)


わたしはウォーターケア
でしっかり角質を除去してから
ジェルをしてます♪
油分除去のときに
しっかり取れば問題ないので
ウォーターケアを選んでます。
その方がやはりもちが
いいと思います( ̄∇ ̄+)
*スクールの先生に
相談しながらなので
ご安心を(*^o^*)


★レシピ★
アート下地 【vetro】tati+CC
カラー 【vetro】80、128
アートカラー 【vetro】242、276、73 【PREGEL】L14
パーツ類 スワロ(ペリドットss9、ホワイトオパールss7)、パール2㎜、スタッズ(大小)、スカル(ゴールド)





クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ