手作りウェディングカード | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちはー!


今日はあいにくの雨( ;  ; )
テンション上がりにくいですが
ぼちぼちがんばりましょウインク



今日はネイルと少し離れますが、、、
先日、二次会へ行った先輩に
お手紙書いていったのに
渡しそびれたので、
郵送するんですが、ついでなので
こんなことやってみました*\(^o^)/*


{11230195-84C8-4C1C-8F62-AC5C3005A101:01}


まだ乾かし待ちで、
ちゃんとまっすぐしてから
お渡しする予定♡

自分で撮った写真に
ポスカで文字を書いて
ストーンとホロでデコってみましたラブ

もっと派手にしたいけど、
必死に我慢してこの程度に(笑)


気に入ってくれると嬉しいなぁー!