TDL&TDS 3days | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございますー!
今日からお仕事スタートの方も
多いですよね(*^^*)
休み明け辛いと思いますが
頑張ってください*\(^o^)/*



さてさてお盆期間は
ディズニー三昧でした~♡

昨日の朝帰宅したら
「焼けたねー」と真っ先に言われた(°_°)
日焼け止め塗った意味ーってぐらい
暑かったので仕方がない!



そして3日ともびしょ濡れになって
早起きして頑張った化粧も落ち…

{98B17075-2D4A-4BA0-98C4-22A917ABF139:01}





さらに最終日、我涼群舞当選して

{862A8665-8CCE-4694-89A4-8EEE51CE1267:01}



ど真ん中で観れたものの
全身ぐしょ濡れでくつが
大変なことになったので


予想外なお買い物♡←

{F7DBD583-8E61-475A-9DEC-D49F18AF0372:01}

クロックス欲しかったし
かわいいからよし(笑)



{295BC586-6C6D-41CF-89E5-43DE7F893C3E:01}



シンデレラ城前で
「ティッ」ってしてるわたし…(笑)
手越さんの真似してるわけじゃないですー(笑)
無意識ですーー怖いですー!

濡れたあとだったので
テンション高めだったのでしょう(;^ω^A



ざっくり報告でした~*\(^o^)/*
よし、ジェル中級にむけて、がんばる!