おめかしして.♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわ♡


お盆明けくらいから
自爪にスカルプの練習がはじまるので
最後のmy nail~♡


{0AA83931-C16A-4F08-8BD3-8C024D0F1E2D:01}



AYAKO先生のシャイニープリンセス
を練習したくてさらに、
少しアレンジして、
ディズニー仕様にしてみましたヾ(@^▽^@)ノ


親指はミッキーとミニーちゃんの
プッセアートでふんわり可愛く♡


薬指はハートと先生のお花♪
お花の方には隠れミッキーもいます(´∀`)




フレンチの部分は
ポッパーシリーズより
マゼンタとピンク♡

これがいい味を出してるんですよね(〃∇〃)



とっても満足のいく仕上がり
になりました~ヾ(@°▽°@)ノ





さらにさらに、
miha*storeさんで購入した
tattooシールをあちこちに貼って.♡


{3CFFDA65-E925-4F9A-96AE-ABF90F5E0006:01}


太い腕とか脚は見ないで(笑)
tattooを見て(笑)



珍しくたくさんおめかし♡




さてさて今から
夢の国へ行ってきますっ(・∀・)♡


友達は明日の朝合流なので
それまでひとりやけど
テンション高めでーすо(ж>▽<)y ☆