ネイルパートナー15%OFFセール第3弾~再び大阪編~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!




こんばんは~!!
今日はスクールでチップオーバーレイ
してきました(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しい!削り難しいけど
アプリケーションうまくできた時の
「やったやん」感がすごく嬉しくて
いっぱいやっちゃう感じです笑

明後日には結果わかるらしいし
1級のモデルも決まってるから
すっきり次に進みたいです◎



では!
ネイルパートナー15%OFFセール最終編です!


大阪の店舗は7月30、31日もやってて
ほんとは何も買うつもりじゃなかったんです。
ぷちこさんの乱切りホロを買うだけだったんです。

もう一回言います、、

買うつもりはなかったんです。



けど、店舗行くと半額になってたり
これ欲しかったけどネットで売り切れてたんだよねとか
あーあれなくなるし大きいの買っとことか
で、こうなりました。




訳ありのアームレスト2個(モデルさんの置きやすいのを選んでもらおうと思って♡)
ラミパスのキューティクルリムーバー
半額になったECONECOさんのシール
そしてそして
Barbieの12色セット←


Barbieの12色セット(Love Meシリーズ)
買ってしまったー♡♡
だってだって12色セットだと
バラで買うより1個分お得で
さらに15%オフだったから
「買うしかない!」ってなって(笑)

店頭に出てるのもラス1だったから
「あたしのために残っててくれた!」
とか大きな勘違いもおこしつつ

我が家に来たのでした~!笑


こちらのLove Meシリーズ
絶対絶対かわいいので
カラーチャート早くしたいです!!


そんなこんなで
すてきな商品と出会えたので満足♡

ぷちこさん、ありがとねо(ж>▽<)y ☆



人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

━─━─━─━─━─

インスタやってます♡
Instagram←こちら
follow me!!!
━─━─━─━─━─

■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ