ネイルパートナー15%OFFセール第2弾~web編~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


こんばんは!!
毎日暑いですよね~ほんと。
夜は冷房なしでは寝られなくなりました(;´▽`A``
沖縄より北海道が暑いとかテレビで言ってたけど
理解不能。北海道って避暑地だと思ってたのに(*_*)


さてさてすっごい今更ではありますが、
7月16~21日にネイルパートナーのセールがありました。
で、アジアで価格を比較してこちらの方が安かったものを
追加で購入したので紹介しまーす♡

image


エースのブラシとマシン関連のモノばかり(*^▽^*)
細かいけどまぁまぁの額( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

チャビーは冨田先生のアートデモみて
使いやすそう!と思って購入(*゚ー゚*)
オーバルは安いやつ持ってるけど、
ぱさぱさになった時の予備に。
あとようこ先生がおすすめしてたから(〃∇〃)
…こうして筆がたまっていくんだろな~(笑)


マシンはずっと欲しかった
ボウズシリーズ★
これで角が皮膚にあたっても
痛くない(・∀・)
あとはDVDみて先生のやり方しっかり身に着けるだけо(ж>▽<)y ☆



いっぱい勉強するぞ~!!

p.s
あそうそう、このセールシリーズあともう一弾ございますので「こいつあほやなぁ」という感じで見ていただけると嬉しいです(笑)


人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

━─━─━─━─━─

インスタやってます♡
Instagram←こちら
follow me!!!

━─━─━─━─━─

■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ