サンディング済みのチップを購入 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


おはようございます!!

明日から一泊二日でキャンプ行ってきます(///∇//)
楽しみいっぱいなんですが引率としていくので
初体験なのでどきどき♡
怪我なくみんなが楽しく過ごせたらいいなぁ。


みなさんご存知のみぢょさんの
SHOP(お値打ちネイル用品のお店)で
初めてサンディング済のチップを購入してみました!

image

カラーチャート用に7番を4袋♪
買い占めてしまったため
在庫今なかったです(;´▽`A``てへぺろ


サンディングしてあるから
めちゃくちゃ便利そう!!
これでANFで買ったジェルの
カラーチャートができそうやぁ♡

あと安ジェルのカラチャが全くできてないので
それもしなきゃなぁ~。(´д`lll)
ネイルしてるとあっという間に時間経ってるのはなんでやろ。。。
あるあるですよね??


さぁ、今日も熱中症に気を付けて
頑張りましょう(°∀°)b

人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

━─━─━─━─━─

インスタやってます♡
Instagram←こちら

━─━─━─━─━─

■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ