《訂正済》TAT心斎橋店SALEとジェル初級筆記試験 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

注意夕方UP時にタイトルを
TAT新宿店としていたらしく、、
正しくはTAT心斎橋店です!
「新宿店セールなん?!」と
思ってしまった方、問い合わせしてしまった方、大変申し訳ございません。
以後気をつけますm(__)m
こういうボケがちょいちょい
あるので見つけた方コメントよろしくです(^◇^;)

…これが天然と言われる所以か←



コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○


こんにちは~♪
更新するときは割とたくさんする
みきてぃです( ̄▽+ ̄*)←


今日は朝から動いて有意義でした~★
まだ夕方!まだ何かできる!

そうそう今日ね、すんごい嬉しいことがあって
嬉しすぎて震えあがりましたwwww
なので超ご機嫌です(^ε^)♪
その話はまた今度о(ж>▽<)y ☆


今日からTAT心斎橋店でセールだったので
行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ
現金だと15%OFFでカードだと10%OFFなので
現金を下ろしていってきましたよ!
そりゃ安くなる方選びますよ!

で買ってきたもの~

こちら(・∀・)


image

主に今度の検定の補充です☆
ネイルブラシは教材に入ってるやつが
モデルさんに「痛い」と言われソフトタイプ
買いなおしました。
これでましになればいいけど(;^ω^A

ストーン用のツィザーと
(持ってるのはシール用のツィザーと使いにくいツィザーだったので)
ようこ先生おすすめのリューサの3D筆と
この前筆買った時にキャップ買い忘れてて(アホ)
それ用のキャップと
みんなやってるの見て買ってしまった
アゲハ先生のフィルム(オーロラクリア、ダイアモンドアイス)
空ボトル
以上です(・ω・)/

アゲハ先生のシェルオーロラも
欲しかったけどダントツの売り切れ(:_;)くそう



代理購入でみぢょさんに頼まれてた
BLCのガラスブリオン♪

image

かわいい~~~♡
思わず自分用にも買ってしまいそうだった。
欲しかったけどめっちゃ欲しかったけど…
我慢o(;△;)o
どんなもんかお試し用で
全色ミックスがあればいいのにな~




楽しいお買い物でした♡

かーらーのー

ジェル初級の筆記試験!!
本部認定校なので自校開催でした(^∇^)
昼ご飯食べて1時間半勉強する時間があって
ばっちり見直しできました(°∀°)b


テストは、、、多分大丈夫!
不安な問題は1個だけだったので。

結果は明日以降だと。
火曜日に授業があるのできこおっと。



それでは~ヾ(@^▽^@)ノ


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ