MOフラワー+αなネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

おはようございますっ(^ε^)
今日は久々のPCからの更新です♪



ほんとは26日にUPしなければならなかった
テーマネイルをすっかり忘れてて
昨日完成したので前置きはこの辺にして載せていきますね*



今回はemaさんが考えてくださいました~
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

テーマ 「フラワー+α」
条件
・春らしく何かお花を必ず入れる。 (花の種類はなんでもok)
・+で花以外のデザインも入れる。 (ストライプやチェック、ドットなどでもいいし、 キャラクターや自作パーツなどでもいいです。 ただし、ビジュー盛りのような乗せただけとかは なしで(^_^;))
・花と+αはひとつのチップ上で合わせてもいいし、 別々(人差し指はフラワー、中指はチェックなど)でもok



私が考えた「フラワー+α」は




マーガレット+colorfulギンガムチェックです♡

春らしい明るい感じにしてみました~(≧▽≦)


あそうそう、
最近デジイチのisoを覚えて
フラッシュたかずに明るくできたのがこちら。




実際のお色は
この中間ぐらいかな~♪





ギンガムチェックの部分
実は黒のテープでボーダーに
する予定だったんですが
テープがすぐに出てこなかったから
急きょギンガムに。。。
色もブルーだけの予定が
ブルー・ピンク・イエローの3色に(^o^;)


シルバーのハートスタッズと
リボンのネイルオンジュエリーも乗せて…♡


当初のイメージと大幅に変わってしまいましたw






マーガレットの周りのホロは
まゆゆさんから譲ってもらった
ピカエースの丸パステルのライム
1mm、1,5mm、2mmを使ってます♪
葉っぱ感覚でかわいい~♡





今回テーネイル参加してくださった方
順不同で紹介していきます(*⌒∇⌒*)

みぢょさん→テーマ&条件付き*フラワー+αネイル
emaさん→〔テーマネイル〕フラワー+α
エミリさん→テーマネイル
ネクラさん→「フラワー+α」 *テーマネイル
さくちゃん→テーマネイル

こんなにたくさんの方と
テーマネイルできるなんて♡
ほんとにありがとうございます!
今からコメントしに行くので
私のにもコメントくれたらうれしいな!←


次回のテーマは、エミリさん考案です♪
5/31 up
「シースルーを取り入れたブライダルネイル」
6月のジューンブライドに合わせて こちらのテーマにしてみました。
*シースルーネイルを必ず1本入れること。
*5本or1セット
*ウェディングドレスを連想出来る デザインにすること。



□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ