コストコに初上陸! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんばんはっ♪
今日はスクールの後に、
コストコに連れてってもらいました~!!

もうすっごいワクワクして
初心者丸出しでした。笑

どれもこれもBIGサイズで
たくさん入っててアメリカンなんですもん!


さて、さっそく購入品を~


image

コストコといえばサーモン!って
いう方も多いはず。
ちなみにこれ、実際のサイズの
1/4程度ヽ(;´ω`)ノ

とても大きいので
半分は冷凍庫行き~
今日のために冷凍庫整理してました(母が。)


さっそく今晩食べましたが、
めちゃうま♡♡
とろっとろで口に入れた瞬間
溶けました( ´艸`)


image

こちらはベーキングソーダ、
重曹ですヾ(@°▽°@)ノ

重曹って掃除、料理、健康と
なんでも使えて便利って
前から知ってて、最近
長風呂に入るのが趣味なので、
バスソルト代わりにこれを
使おうと思って買いました!

なんと、6キロ( ̄□ ̄;)!!
生まれたばかりの赤ちゃんより重い(*_*)

車じゃないととても買えません笑


image

さてさてお次はスタバのコーヒー*
毎朝コーヒーを飲むほどコーヒーが
大好きなんですが、やはりスタバのコーヒーは
おいしいo(〃^▽^〃)o

開封後密封容器に入れて冷凍すれば
風味を損なわずに保存できると
先日TVで言ってたのでそれ実践しまーす!



そしてそして
一番目当てのこちら!

image



キッチンペーパー(^O^)★★

これね、めっちゃでかいんですよヽ(゚◇゚ )ノ


image

(注:2ℓペットボトルと比較)


大きさ伝わるかな~???

12ロールはいってて
1ロールあたり160枚あります。

大きい袋に入ってるんだけど
中を開けると写真のように
ちゃんとそれぞれ個包装になってるので
とっても便利(°∀°)b

image


なぜこれが一番目当てかというと、
ネイルにちょうどいいんです!!

細かく言うと検定の時にちょうどいい!!

3枚分を横に置くと
ちょうど自分のスペースを敷き詰められると
スクールの先生からのお墨付きなので
キッチンペーパーすぐなくなるし
買ってみました(*^▽^*)

生地がしっかりしてて
ちょっとの水では簡単にやぶれないので
使ってみてもほんとおすすめ!!
(アートとかで水こぼしてもあわてなくて済む)

もちろん料理にももってこいだと思いますよ(・∀・)


ちなみにお昼はコストコの
ホットドック+ドリンクバー
180円でしたо(ж>▽<)y ☆


Ruru nailさんのプレゼント企画で
当選したチップも届いたので
今週中に装着画像と一緒に
UPしたいと思ってます♪

おたのしみにっ(* ̄Oノ ̄*)

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ


blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ