集め出したら止まらない! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

{16070DAB-80A9-46D0-8146-E322423F8F17:01}


また増えました。
まだ増える予定です。



ピカエースの丸ホロに惚れた矢先
まゆゆさんから格安で譲って
いただいたのですが…

どうしよう(T ^ T)とまらない物欲(笑)

Tジェルも検定色のは未開封で
ジェル検定受けるし
ちょうどいいと思って
格安でお譲り頂きました(*^o^*)
ベラフォーマだからなのか
色の発色というか、
色がかわいいドキドキドキドキドキドキ


これ以外にも2級検定の練習
でたくさん使うと言われてる
アクティベーターも
譲っていただいたんですが
検定頑張ってねって
お言葉いただけたり
物とお金の交換だけじゃなくて
人との関わりがあって
すごく暖かいなと思いますアップアップ

そんな感じで
ネイフリにはかなりお世話になってます音譜


ネイフリだけじゃなくて
アメブロとか、それ以外でも
ネイルを通してたくさんの方と
出会えてることに嬉しい
気持ちでいっぱいです(*^o^*)

だからネイルやめられないんだよなぁ♡
だから収集癖も止まらないんだよなぁ(笑)


あ、そうそう。
テーマネイルの会(?)が絶賛拡大中です(*^o^*)
有り難やー

テーマネイルをスタートした時、
私はまだ大学生だったし
授業で忙しくて
テーマネイルしかしてなかったのが
チップ販売するようになって
スクール通うようになって、
気づけば3年目かー!!!!しみじみ。


たまーに参加大歓迎♡
遅れて参加大歓迎♡
今回だけ参加大歓迎♡
いつも参加大歓迎♡
テーマだけ考えたい大歓迎♡

参加してやろうって心優しい方が
いらっしゃれば、
コメント、メッセージしてください音譜



なんだか話がまとまってませんが、
ちょっと出かけるのでこの辺で(^◇^;)