ぷちこさんのイヤーカフGETしました♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○


ネイル&イヤーカフと言えばこの方!
ぷちこさん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ぷちこさんのようなお姉さんが欲しくて
移住計画立てたぐらい
大好きな方です!!!←思いっきり一方通行w



先日みぢょさんのblogで
紹介されてるのをみて
やっぱり欲しくなり、購入しました (・∀・)/


(写真多いです)




わたしが選んだのはこれ!
コットンパール、パールと
大きいクリスタルのハート(^ε^)♪
ホワイト中心だからどのコーデにも
合わせやすそうっていうのと
やっぱりコットンパールのかわいさで
こちらを選びました♪




大きさがわかるように手に乗せてみる。
約3センチです(´∀`)
フラッシュもたいてみたので
また色の感じが違って見えますね!



裏はこんな感じです。
イヤリングのような感じで
ぱちんと挟みます(・ω・)/
ストッパー部分にゴム?シリコン?
がついてました!


image

付けてみた~その1~
場所→一番耳のカーブにフィットした上目に。
カーブに合わせてつけてる分、さりげない感じに♡


右耳用なので右耳に♪
実はこれ、鏡にうつったものを
撮影してるのでチョイ手間かかってますw
(インカメだといい感じの色じゃないので~)



image

付けてみた~その1~

駆使してたらお母さんから
「撮ってあげようか」と言ってくれたので
撮影タイム~(´∀`)


image

付けてみた~その1~

少し上から撮ってもらいました。
挟んでるところ見えるかな?

実は私、イヤリングだと痛くて
頭痛起こすぐらい苦手なんです(´_`。)
このイヤーカフは
軟骨部分に挟むから
意外と痛くない!!
痛い部(ツボ?)があるのでそこを外せば
まったく痛み感じません(o^-')b


image

付けてみた~その2~

場所→真ん中らへん。

いやん♡なんて上品な!
ビジュー感もすごいわかるのに
上品:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パーティのときとかいいかもっ♪

image

付けてみた~その3~

場所→一番耳たぶより

ピアス穴が隠れるくらい下げてみました!
うっすい幸少なそうな耳たぶが
ふくよかに見える(ノ´▽`)ノ

image

付けてみた~その3~

かなりゴージャスになりました!
同じイヤーカフなのに
ここまで楽しめるとはっ☆

ただ、耳たぶに近いので
一番痛く感じました。
(個人差はあると思います)




わたしはこのイヤーカフを
フリマアプリ「LINE MALL」で購入しましたヾ(@°▽°@)ノ

登録料、手数料などかからず
手軽に無料で始められますので、
これからやってみようかな~って
思ってる方はこちらの招待コードを
入力してみてください♪
【08125ff9】
ですぐ100ポイント貰えます★

1ポイント=1円でその場ですぐ使えるので
わたしも今回のイヤーカフ買うときに
使わせていただきました(^O^)



そういえば届いた封筒が



マステの使い方おしゃれすぎ~♡
かわいい~♡

メッセージカード付きの
丁寧な梱包でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


ぷちこさん、ありがとうございました~★
次、オーダーしてもいいですか?←




□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ