望遠レンズの威力♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのsale品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかない商品もあります!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○


こんにちは~♪
みぢょさんとのLINEで知ったのですが、
今日から楽天のお買いものマラソンだそうで!
買いまわる予定はないんですが、
タワーケースだけ買わないといけなくて
さっきちらっとみたら20%オフ☆★
もともと安いのにさらにお得になってました( ´艸`)


これは買うチャンス!!!
欲しいときにセールしてくれてる
って本当にありがたいですよねっヾ(@^▽^@)ノ



さてさてー、、、
明日お話しするといいつつ
2日後経ってしまいました(^o^;)

image

そう!カメラのお話o(〃^▽^〃)o


わたしはCanonのX7iを使ってて
購入時は右側のレンズ付き(18-55㎜)
で使ってたのですが、
普段のネイルは十分だけど
やはり遠い景色とるとき
ズームが物足りないなぁって
感じてて今年の目標が
望遠レンズをゲットすることだったんですヾ(@^▽^@)ノ

そしたらなんと!!
カメラが趣味の伯父さんが
「余ってるからあげるよ~」
と正規品頂きました(^O^)♡

image



55-250㎜というかなりの望遠力!!!
その分重たいし、ぶれやすくなりますが。

その威力なのですが、、、
比較した写真がこちら
(どちらもそれぞれの最大ズームにしてます)



<その1>
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM




EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM





<その2>

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM



EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM



ね???すごくないですか!?!?

これで景色とか撮ったら
楽しいだろうなあって思ってるので
早くカメラワーク慣れて
撮影に繰り出したいなと思ってますw
桜の花見とかしたいかも!!


せっかくいいもの
頂いたので無駄にしないよう
デジイチ女子目指します(´∀`)(´∀`)


ではっ
楽天でのお買い物いってきまーすヾ(@^▽^@)ノ




□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ