撃沈、、とお詫び | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんは。
今日はテーマネイルの発表
なのですが、
今日父が趣味でやってる
第九のコンサートがあり
カメラスタッフとして
半日出てたら長時間のカメラ
でくたびれてました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



普段ネイルアートしか撮ってない
デジイチワークがなんと
人を写すという新しい挑戦でもありました。

しかも動いてる。
舞台裏やから暗い。
けどあえてフラッシュはたかず
自然光で挑むから手ぶれで(笑)


てな感じでまだできてません!←
あたまのなかでは完璧やのに(爆笑)


申し訳ございませんが
今週待ってください!!!!