ネイルモニター「ヴァンクリ風パーツ」 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのsale品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかない商品もあります!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんばんは~♪
ふぅ~なんとか間に合いました~(*´Д`)=з


今日はみぢょさんのネイル用品モニター
に参加したのでそのことを書きます!
画像多めですので気合いいれていきましょ(・ω・)b

いつもお世話になってる
みぢょさんのブログは→みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


まず届いたモニター品がこちら!

image


サイズは、、、

image

大…約5ミリ
小…約4ミリ
という感じです!


で作ったものはこちら♪



全部ミクスチャーでやりました!
その方が硬化早いし
わたし的に扱いやすいので(*^▽^*)

あ、ちなみにちなみに
厚さはこんな感じ



約1ミリといったとこでしょうか?
まっすぐのカーブ無しです(・∀・)


これらを使ってできたのが

マイメロちゃんのお花になったり
(真ん中はスワロです)
(サイズは小さい方使いました)





スワロに紛れてちりばめられたり
(ブレテル、、)
(こちらも小さい方)





ネックレス風においてみたり
(中はスワロを敷き詰めてみました)
(周りがss5、中央ss7)

(スワロカラーはNEWS)
(大きい方使ってます)




無難にフレンチラインにおいてみたり
(ミックスホロ埋め込み)
(中央はパール)
(大きい方を使ってます)





パーツを逆の発想で埋め込まれてみたり(笑)
(クリアなラメブルーのハートの上に
固まる前に軽く埋め込んで
周りをラメブルーで囲ってます。)



(パーツの中はクリアのミクスチャーで
埋め込みしてます)
(大きい方使いました)




大小のパーツとスワロを組み合わせて
こんなビジュー的なのをつくって。。。


どーんと乗せてみたり
(アジサイに見えなくもないw)




という感じでマイメロちゃん以外
たった数時間でイメージがもくもくとわいて
こんな感じに仕上がりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


他の方のモニター作品も
すごく参考になったけど
全然違うものができたり
可能性は無限大にあると思います♪

ミックスホロを入れてもよし!
好きな色をいれてもよし!
埋め込まれてもよし!

そんな万能なパーツはお値打ちネイル用品のお店から
購入できますのでぜひ!
アートの可能性広がると思います♪
他にもいろんなパーツが販売されてますよ(^O^)/

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ