MOセーラーマーキュリー×ギャラクシーネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクでセール実施中♡

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○




こんばんは(*^ー^)ノ
今日は3回も外出してへろへろな
みきてぃです、、、(笑)
午前中にフィットネス行って
帰宅してお昼ご飯食べて
午後から市役所行って
いったん家帰ってから他に
手続しなきゃいけないことを思い出し
1時間くらい前に近所の支所へ(・・;)
一回で済ませよって
誰もが突っ込むと思うんですが
頭が回らなかったんです( ̄Д ̄;;

雨の中たくさん歩きました!!!!笑



では気を取り直して新作ネイルです☆





セーラーマーキュリーをイメージしました!

ギャラクシー部分のベースは
マーキュリーカラーの
水色系を使ったのでメリハリつけるの
難しくて親指はギャラクシーに見えず
ただのマーブルになってしまったのが
残念ポイントo(;△;)o

ぼかし具合だけじゃなくて
ベースの色でこんなに難しいとは!!

けど技量があがれば宇宙に見えてくる
と思うので要課題にしますp(^-^)q



基本デザインは前回紹介した
セーラーヴィーナスと同じですが
カラーが変わるだけで雰囲気も
だいぶ変わりますね(*^o^*)

セーラー戦士が完成したら
他の登場人物にも
挑戦してみようかなと
無謀にも思えることを考えてます♪
新作がギャラクシーばかりに
ならないように他の新作も
作っていきますね!!




□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ