C白エアグラデ(ラメ有)オールシーズン使える! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちはー^^

晴れが続いて暑くなってきましたね(;´▽`A``
我が家のリビングのクーラーの時間が増えてきました。
もうすぐ梅雨明けかなー




今日は先日練習してたエアブラシの作品です(・ω・)/















塗料を吹いたままだとまだ自信がないので
ラメを乗せました(^ε^)

根元にはミルキーストーンのホワイトを
のせました!
スワロのクリスタルにするか、パールにするか
珍しく悩みました(笑)






すごくシンプルだけど
かわいくてオールシーズン使えるのが
とても魅力的~(〃∇〃)



同じデザインで違うチップでも
作ろうと思います(*゜▽゜ノノ゛☆






人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆