チップスタンドについて♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわ(*^o^*)

ムシムシした天気続きますねあせる
急に雨降ったり晴れたり
もーどっちなんやっ!って
突っ込みながら出かけたりしてます(笑)



台風の勢力弱まったとはいえ、
沖縄九州地方の映像流れると
ちょっと怖いですね(((( ;°Д°))))




さてさて、
昨日のBlogでゆかにゃんこさんが
チップスタンドに興味もって
いただいたので補足的なことを音譜



{6E30DED4-22D7-4484-83F0-5313FCF3F185:01}


元はダイソーのフックを使ってます。
確か10個いりで各色2個入りだったので、
ネイルするのにぴったり!!
ペディキュアはもちろん
普通のハンドチップ使う時も重宝してます!

左右対称に作りたい時
同じサイズで隣同士にあると
作りやすいんじゃないかと思い
ためしたわけですが、
5連よりあたしはやりやすいです\(^o^)/

小さいから手に収まるので
好きな角度でアートしやすいのも魅力ドキドキ


あと、ライトいれる時も
2個ずつだと全部すっぽり入るので
ムラなく済みますしね(*^o^*)



{BC267935-9C1F-4597-9968-ADA3B55A70E1:01}


横から見たらこんな感じ。

まっすぐタイプです。


台紙は見た目悪いですが、
ダンボールを切ってます笑



その他にも元々5連になってるものや、


{021421FA-600D-49C9-AF9C-4B8069A702ED:01}




みぢょさんに教えてもらった
フックをつなげた5連タイプもあります!

{D8067127-0C35-44D1-AFFB-98571A6D394B:01}




どれもダイソーや100円均で
買ったものですヾ(@^▽^@)ノ
お手頃~ラブラブ


ホンモノ(?)のチップスタンド
買ったことないのでわかりませんが
どれも使い勝手いいのでオススメです!