書き損じのハガキを切手に! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

{CAA268D2-56FA-478F-AFF3-D831BB2C7ED3:01}




おはようございます!
今日めっちゃ暑いですねあせる

台風の前だから??



本題へ行きますが、
みなさんは間違えてしまった
ハガキなどありませんか?
そのままにしてませんか??



このような書き損じのハガキは切手に変えれるんです!


1枚につき手数料5円ほどかかりますが
そのままゴミ箱にポイよりは
無駄にはしてないですよねヾ(@°▽°@)ノ

書き損じが14枚もあったので思ったよりたくさん
切手に変えれることができました( ̄▽+ ̄*)


みなさんもぜひドキドキ



ってご存知の方多いですよね~(笑)