まさか(°_°)笑 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

まさか(°_°)笑

自分があれにお世話になるとは…(笑)

臭いとか嫌いだし良いことないって
思ってるし、今も思ってますが。



ストレス発散というか、
イライラをしずめるというか、


でも頼りすぎず、
たまにのリフレッシュに使いたいと思います(笑)








たばこさん。笑




ピアニッシモより甘いのが欲しい(;_;)笑




あ、これ家族には内緒です。
大大大のたばこ嫌いなのでw