S*キッズ用イベントネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

お久しぶりですー^^

お待たせしました!
テーマネイル発表です。
2月9日にUPしなければいけなかったやつです。
すみません・・・
もう遅刻定番化されちゃっててなんとか追いつきたい気持ちです!


さてさてじめじめした前置きはさておき、
テーマは『キッズ用のイベントネイル』
条件は、チップは短め
    ベースカラーは2色以上
    キャラクターNG




条件にはなかったけど全てジェル仕上げです♪
ずっとやりたかった
ジェルの2色以上グラデに初めて挑戦してみました!

イメージは某有名写真店
ベッキーデザインの衣装に合わせる感じで★
実物を見たわけではないので
完全なイメージです(笑)


初めて2色以上グラデ挑戦したのでムラとか
薄いところとか、、、
あえてということでwww



親指がお気に入りです♪
△2つ重ねたリボンの中は
クリアのジェルで埋め込んでます。


子供用ということなのでクリアハードジェルで
しっかりコートしてます!

使ったジェルはこちら~


水色はオリジナルです★

さーて昨日UPしなきゃいけない
課題も今日やっちゃいます!←宣言





人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆