爽やかニコちゃんネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちは!!

テーマネイルのお時間です♪
今回はあたしが考えました(≧▽≦)
なのに、イメージがなかなか湧かず
苦労しました…(;´▽`A``苦笑



テーマドキドキニコちゃんネイル
条件ドキドキ
・顔デザイン(スマイルでもウインクでもなんでもOK)を3Dとフラットアートの2種類でアートする。
・どこかにグラデーションをいれる。
・寒色系ベース


というわけで時間がなくて片方しか
ありませんが(申し訳ない)、
完成したのがこちら!!!



photo:01







ホロでいろんな表情のニコちゃんと
カラフルドット模様の上に3Dのニコちゃん音譜
3Dのニコちゃんの口が怖いのと
ラメグラデが後付け感たっぷりなのは
見逃してやってください…笑





薬指のスワロで作ったリボンと
親指のホロフレンチが
お気に入りですドキドキドキドキ


スワロの色はライトアメジストです(^^)

iPhoneからの投稿