楽天スーパーセールにのせられて(笑)1 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございますラブラブ


6連勤もあと2日…なんて早いんだ。
時間ばっかり経ってて何も変わってない気がする…あせる
慣れって自然に身につくって思ってたけど、能動的にやらないとだめなんですね。
やっと気づきました汗

よし!





そんな今日は金曜日(*・ω・)

Mステだ!

テゴマスだよーんネコ
ネコマス♡
果たして着ぐるみで踊るのか?!
着ぐるみで登場するのか?!

たのしみ~:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・




今朝はめざましテレビで
忍たまバージョンの内くんをみて
優子ちゃんとぱるるも見て
じゃんけんも勝ったので
頑張りまーす(((((((((ノ*´3`)ノ






さてさて、本題に入りまして。

先日楽天スーパーセールありました!
みなさんお買い物しました?

あたしもね、しちゃったんですよ(笑)




その1リボン

Beachで99円のミックススワロラブラブ

80粒以上入ってるからお得っていうのを
RuruさんやみくさんのBlogでみて
気になってたので念願ですキラキラ


で、並べて数えてみました(笑)

photo:01



128粒でした!1粒不良品?を除く。

おっきいのを期待してたんですが
全体的に小さめでした。
ss7が一番多いかな?

まぁ小さめにハマってたしよかったかなと。

たしかに色には偏りありますが、
お得やと思います!!!


これを色別に仕分けするのが
めんどくさいのでアソートコーナー行きです。

いつかはやらなきゃだよね。いつかは(笑)



まだ他にも買ったものがあるので
おいおい記事にしていきますо(ж>▽<)y ☆




iPhoneからの投稿