初挑戦!!!ステンドグラスネイル(追記あり) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございまーす!♡


以前、したいネイルアートの中にあった
ステンドグラスネイルをしたいという
念願が叶いました!!!





わーいドキドキドキドキドキドキ


先日みぢょさんからお土産で
チップをいただいちゃったのですっっラブラブ!

ちゃっかり♡




ちゃんと直々にオーバーレイの
やり方も教えてもらって
みぢょさんが帰った日から
少しずつ少しずつ進めて
やーっと片手完成…。


これはかなり根気がいります!


でもオーバレイ楽しいニコニコ
もっと上手になって
バリエーション増やしたいなぁ~

でもとりあえず片手だけでも
ずっとやりたかったBarbieにできてよかったアップアップ




また両手完成したらのせるので
気長に待ってて下さ~い(笑)





あ、写真のせるのすっかり
忘れてました(笑)
とりあえずの片手でーす!

photo:01



iPhoneからの投稿