イエローゴールドWフレンチ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-ヨーゴザイマスラブラブ



みぢょさん、ゆゆちゃんが
帰ってから静かな家に戻りました(笑)

今日から三連勤がんばりまーす!





日曜日にみぢょさんに
ネイルしてもらってその復習も兼ねて
母の爪に同じデザインにしました~ドキドキ


photo:01





爪を削るのが嫌だと言ってたので
削るのはなしでケアとプライマー
だけなのでどれくらいもつのか
昨日から実験です!!


リボンのシール以外は
お揃いですにひひ(笑)



photo:02





ビニールとかラップが
爪にはりつくのが気になるって
言われたんだけど、これは慣れですよね~(^◇^;)




このカラーはどんな肌にも馴染むので
リピしたいカラーです音譜



あと、今新作を作り中なので
早くお披露目できるように
がんばりまーす!!!

iPhoneからの投稿