卒業しました〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

3月18日、

大学の卒業式と祝賀会でした~音譜




袴はレンタルで今しか着れない色で
今の自分らしい、あたしらしい
デザインのにしましたラブラブラブラブ


photo:01




自分のカメラには1人の写真
なかったんですが、友達が
撮っててくれたので
奇跡的にiPhoneからの更新です(笑)


ありがとー♪






袴のデザインも髪型も
すっごい評判よくて、
このピンクの袴はあまり居なくて
珍しかったし、
ヘアスタイルも思い通り
だったし、、、


ダイダイダイ満足ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


卒業して、すっごく寂しいし
社会人になる不安で
早くもクラスのみんなが
恋しくなっています(笑)




それだけたくさん思い出あるし
たくさん辛いことも楽しいことも
経験したんだろうなと思ってます音譜



入社式まであと少し。
学生生活もあとわずか。



これは楽しまなければ!!!!←


iPhoneからの投稿