嵐Trouble makerジャケネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちは!


テーマネイルをみぢょさんと
月2ペースで発表しあいっこ
してるんですが、ありがたいことに
みぢょさんのBlogを読んでる方から
何名か参加してくださるように
なりました(◎・▽・◎)/↑↑


あたしたちの自己満&やる気向上の
ために行ってたのでまさか
この企画を楽しみにしてくださり
さらに参加してくださる方が
出てくるとは思ってもいませんでした!!
めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ




さてさて記念すべき第5回目の
テーマネイルはあたしが考えたんですが…




非常に難しかったでしたよね(笑)

すみませんw




そんな今回のテーマは
こちらですー!



 

【中古】邦楽CD 嵐 / Troublemaker[DVD付初回限定盤]【10P24Jan13...

¥2,550

楽天


【中古】邦楽CD 嵐/Troublemaker[通常盤]【10P24Jan13】【happy2...

¥410

楽天








このジャケットをみた
インスピレーションで作る!!
ということで今回は
条件をなしにしてます(^O^)/





思いのほか苦戦した結果がこちら!


photo:03




photo:04





統一感を出したくて
トラブルメーカーと嵐の
アルファベットを10本に
ちりばめました!!!!



エッフェル塔は
TATの福袋に入ってたものを使いました~音譜
かわいい☆






photo:05






みんながどんな感じになったのか
今から見にいきたいと思います!