マーブル? | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

mamuさんに教えてもらった
ポリッシュでマーブル( •̀ .̫ •́ )✧


のはずやねんけど…



できてますか?これ。



photo:01





パステルイエローと
ピンクにしたんですが

多分ピンクが濃過ぎたのかも…あせる




もう少しやわらかーい感じの
仕上がりを想像してたのに(笑)




あ、ちなみにマーブルにするとき
トップコートを使ってるって
教えていただいたんですが、
混ざったトップコートを拭くのが
面倒だったので(笑)
うすめ液を筆につけてやってみました!




しかしマーブルなのか
タイダイなのか
大理石風なのかそれ以外なのか…
わからない(笑)


iPhoneからの投稿