Xmasは…… | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今年は家族と過ごしました~!
去年は関ジャニのコンサート
いってたなぁ…ラブラブ懐かしい(笑)



イブはワインをあけて…

初赤ワインだったけど
ちょっと苦手な味でした汗


photo:01






ちゃんと飾り付けもして(笑)

photo:02






そのあと久々の人生ゲーム
を三人でしました~!!

小さかった頃あんなに
楽しかったのに今やると
リアルすぎて?波乱万丈すぎて?
楽しかったより
胸が痛かったです(笑)




クリスマスの昨日は
お昼から夕方まで
おばさんの家で餅つき音譜

餅つき機でついた熱々の餅を
餡子に包んだり、丸くしたり
なまこ型にしたりし続けて
約4時間餅と戦いました(笑)

包むのとか丸めるの上手~って
褒められたのでこれから毎年
餅つきの日に呼ばれそうですラブラブ



ご褒美はつきたての餅音譜
餡子もちも美味しかったし
砂糖醤油もちもめちゃくちゃ
美味しかった~(*´ω`*)


夜はシチューと大好きなビゴのパンドキドキ



かーらーの

パパ作のショートケーキ!

photo:03



ホールの状態で撮ればよかったーカメラ


生クリームが濃いのだったらしく
周りの分が足りなくなって
結果真ん中に盛るとゆー斬新さキラキラ



でもめちゃくちゃ美味しかった~アップアップ

手作りはやっぱいいね!




んで昨日は
モノポリーin JAPAN
を4人でやりました~♪♪(*´▽`*)ノ゙

前日はパパ不参加だったから
参加してくれて嬉しかった♪


ほんでもってモノポリーの
ほうが楽しい!!



もう大人になったので
サンタさんからのプレゼントは
ありませんでしたが
楽しいクリスマスになりました(◍•ᴗ•◍)



iPhoneからの投稿