XmasなBarbieペディ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます晴れ

12月になりましたね!
早いですね~(>_<)

11月いっぱいでバイトを辞めたので
今月は卒論と教習とネイルに
力を入れたいと思ってますアップアップ




さてさて12月になったので
Xmasネイルをしたかったけど
調理実習があるのでペディを
Xmas仕様にしましたー!


ブログで仲良くさせてもらっている
みくさんがペディをしてるのをみて
危機感を感じた訳であります( ̄▽ ̄)\えっへん(笑)



お風呂を早めに入って、
ちゃんとプッシャーで甘皮処理を
軽ーくして(全部やると乾燥するから)
K2USAで買ったエッシーを使いました~(^^)ドキドキ


K2USAで買ったものは
今日か明日にまとめて紹介しますので
お楽しみにーラブラブラブラブ





さてさてそんなこんなで
完成したのがこちら!



photo:01





爪ちっちゃ!!!


塗るとこない!!!(笑)





さくちゃんに貰った
barbieのシールを使いました~ラブラブ!
こんな感じにしてみましたが
どうでしょうか、師匠!!!w




photo:02





深緑とボルドーというより
両方とも少し青みがかっているので
エスニックな感じ??に仕上がりましたひらめき電球



ストーンは使わず
nail for allで購入した星のホロ
をちょこっとonニコニコ










朝起きて塗ったのをすっかり忘れてたわたし…


自分の足をみて可愛すぎてビックリしました(☆。☆)ドキドキ
←ほんとにひひ




barbieもエッシーもホロも
みんな可愛くまとまってくれて
よかったです音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿