買い出し | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


月曜日の準備で100均に買い出し~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お箸30膳(笑)
すごい重たい(笑)







ついでにネイル収納ケースも買った音譜





リフレッシュしたら
仕上げやらなきゃなぁー!!!








なんせ5日間はあっとゆーまです(´・_・`)









さみしいな(´・_・`)






きっと、

たぶん。



いや絶対泣いてまうと思う(笑)








悔いのないよーにやりきるのみです(^O^)/















それにしてもアップロードしてから
アメブロのホーム画面が

めっちゃみにくい!!!!




コメント履歴欄ってどこいったの?
とおもったらブログのところにあった(笑)


けどな、

時系列が無茶苦茶でイライラ…







このアップロードいらんかったと思う(笑)







てかみんなのホーム画面も

そんな感じなん???





コメント履歴欄って時系列バラバラ?






iPhoneからの投稿