myペディ◎ボルドーカラーでアンティークネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

お久しぶりでーす(=^ェ^=)


更新してない間、元気にしてましたよ(笑)





9/3~9/4は東京旅行でしたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

楽しかった~!






なので電池消耗を防ぐために
更新してませんでしたあせる

すみません(´・_・`)ハートブレイク



でも写真はいっぱいとったので
順々に更新しますね(=^ェ^=)







旅行ネタの紹介の前にネイルの紹介にひひ



ユニオンジャックペディをオフしてから
そのままなんも無しだったので
素爪で旅行行くのは嫌や!と思い
あわててペディしましたラブラブ!(笑)





それにしても
ネイルのパワーってすごいですよね!!
テンション上がるし、美意識も高まるしキスマーク
オシャレ足元から~って
本当だなぁと思う(^O^)/





とかいいながら
前日の夜中にあわててやったので
めちゃくちゃ汚いですが(笑)



秋ネイル♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01





シュウウエムラの198番を
二度塗りしてます(*^◯^*)




この色すっごい綺麗なんだけど
どう表現したらいいかわかんなくて(笑)

赤ワインのような
濃い赤紫に茶色が入ったような色で…

これが【ボルドー】なのかな?!




ボルドーがちゃんとわからないまま
タイトルにボルドーって入れちゃいました(笑)







あっぷ

photo:02



ロココ調シール貼ってますキラキラ



ほんとに爪が小さいので貼れるのは
中指くらいまでしょぼん(笑)

爪が小さくて手で支えないと
うまくロココが見えないってゆー(笑)




パンストを仕事柄履くので伝線しないように
ストーンとかは無しでフラットに仕上げてます!




ロココ最近使い出してから
思ったより使いやすくて
ハマってます音譜音譜




ちなみに仕上げは
ジェルコートしてまーす♪(´ε` )
うるつやっアップアップ


iPhoneからの投稿