初めてにしては… | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


ぐんも!




昨日頼んでたものが届いたので…




早速シルクラップで割れた爪を
補強しました(=^ェ^=)

photo:01



photo:02





左の中指と右の人差し指パー


初めてにしてはうまくいったかな??



ついでに全部の爪もジェル
しちゃいました(o^^o)



クリーナーが無くてエタノール
買おうと思ったのに買うの忘れてて
家にあったアルコールでしたら
ちょっとくすんでしまった(。-_-。)



でも!
爪磨きで磨いたら復活したよ\(^o^)/







ジェルが悪いのか、筆が悪いのか
相変わらず綺麗な表面には
なってませんが…汗



とりあえず目的は果たせたので
今回は良しとしよう得意げにひひ


iPhoneからの投稿