ちょっと遅れたXmasプレゼント | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわんつードキドキ


今日はバイトの忘年会でしたーチョキラブラブ!

ご飯のまえに大掃除しに行ったんやけど
めっちゃスッキリしました~キラキラキラキラキラキラキラキラ


心もスッキリべーっだ!キラキラキラキラ





そしたら玉木宏のファンイベントで
友達になった子が
あたしがおらんときに
食べにきてくれてたみたいで
プレゼントをスタッフに
たくしてくれてたんです晴れ




可愛い紙に文字がぎっしりの
お手紙と、この夏のライブのグッズを
いただいちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ







じゃんニコニコ


photo:01




迷彩柄のうさぎウサギ
…のエコバッグ(o^^o)ドキドキ



大切に使います音譜


ありがとうEちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿