USBデコ☆ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

会社説明会初めて行ってきました!
楽しかった音譜


さっ昨日は現実逃避しましたよ~チョキ







じゃん!カメラ


photo:01





ゼミでもらったUSBをデコってみました\(^o^)/


まず一つ目、
真っ赤のUSBはこんな感じにドキドキ

photo:02



リボンのプラパーツを斜めに貼って
ナナストーンのクリスタルABを
全体にバランスよく?散りばめましたキラキラ



お次はこちら、
薄いくすんだピンクのUSBは…

photo:03



パールのハートのストーンをふたつおいて
その周りに1粒だけストーンをおいてちょっと華やかにさせてみましたラブラブ

ポイントは右上に1粒だけおいたストーン!



両方とも、派手すぎないよーに
心がけてみました(*^^*)





iPhoneからの投稿