昨日の名古屋 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

あっという間でしたー(^o^)

だって13時新大阪発の新幹線のって、
20時45分の名古屋発の新幹線で
帰ってくるという超弾丸!!


photo:03



目的地はここドキドキ
photo:01



ナゴヤドーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


名古屋寒いw
みぞれ?ゆき?が降ってました(^_^;)




photo:02






初エイト参戦(^o^)


楽しかったなぁ音譜
笑ったなぁ\(^o^)/



帰りは

photo:04





photo:05




味噌カツ&エビふりゃ~弁当を食べました!

おおかったけど、ペロリと完食にひひ

うまうまニコニコ





そんなこんなで
あたしのイブは超幸せでしたードキドキドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿