Xmasパーティ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今日は年内最後の学校だったよー音譜

今日はがんばって朝早起きして、
ちゃんと遅刻せずに行けました(*^^*)ニコニコやったw


午前中授業うけて、そのあとはクラスの友達8人と
ランチ&Xmasパーティしましたぁo(^▽^)o


今回使ったお店は
結構自由なお店で個室だし
ケーキ持ち込みokだし
WiiとかDVDみたり
プレゼント交換して
ワイワイ楽しんできたよーん(*^^*)



しかもその個室も友達の
お部屋みたいな感じで
かなーりまったりくつろげましたんラブラブ!












ちなみに
プレゼント交換では
これもらったよーん[みんな:01]

photo:01






プレゼント交換のテーマは
『就活に使えるものor疲れを癒してくれるもの』
でしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
予算1000円でにひひ


ちなみに
あたしは腹巻きにしたよ(*^^*)

ほんとに
楽しかったー[みんな:02]ドキドキドキドキドキドキドキドキ









これで良い年を迎えられそうラブラブ

冬休み課題も就活もあるけど
楽しも~っと(o^^o)



あと貰った本を読んで
超ポジティブ人間になりますチョキラブラブ




iPhoneからの投稿