中途半端(●^ω^●)♪ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわんみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~02.gif
 
 
 
 
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-111126_135702.jpg
 
デコシール作ってるん
やけどストーンが
足りなくなって
まさかの中途半端みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~06.gif
 
 
 
 
 
これはスワロじゃないん
だけど、スワロに近い輝きみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage0028.gif
 
なのに価格が半分みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-image02640006.gif
 
 
 
 
もうアクリルストーンは
使えなくなりそう(笑)
 
 
でも大量にあるから
使ってあげなきゃねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ファイル0361.gif
 
あーたのしいっみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icnma1240.gif