昨日のこーで☆★ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


ぐんも(d´∀`b)

 

 

 

 

お酒のパワーって

すごいですね(笑)

 

がっつり寝坊しましたw

 

 

 

とゆーわけで

今学校むかってる(・∀・)

 

 

 

 

 

電車で寝たら、

起きれない気がするから

blog更新しちゃうねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-135_e118_0000327.gif

 

 

 

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-111120_172453.jpg

 

 

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110413HFOUFJ006.gifアルマンダの小花柄ワンピ

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110413HFOUFJ006.gif太ベルト

 

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110413HFOUFJ006.gifムートン

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110413HFOUFJ006.gifコート

 

 

でしたぁみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ファイル0361.gif

 

 

ベルトでしめると

ミニ丈になるし

形も変わるから

アレンジにもってこいアイテムやな(●^ω^●)♪

 

 

 

ちなみにこのワンピは

高2のときくらいに

買ったもの☆☆☆

 

もう4年目くらいです(笑)

 

これお母さんが

選んでくれたんやけど、

お母さんが選ぶやつは

ずっと使えてしかも

かわいいのが多いですみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ファイル0075.gif

 

 

 

これもそのひとつみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-49613e686d605_20_100.gif

 

 

 

 

 

お母さんってすごいな(o゜▽゜o)

 

 

 

 

あ、そろそろ学校

つきそうなのでヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

はぶあないすでぃみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif