テゴマスのまほう | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今日は朝から小学校の
ボランティアでした~みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-3fc9bf03b8bf4518ba1a0468cb21da2c455a.gif
 
 
いつも手伝ってる
クラスが1年生以外全員
修学旅行だったり
イベントだったり
先生も不在だったから
1年生の交流学級に
行って2人のサポート
してました!!
 
普段頼る先生が
いなかったから
不安やったけど
なんとか1日終了\(^O^)/みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0658.GIF
 
 
 
 
 
 
くたくたになりながら
帰ってポストみたら
明日発売のこれが
もう届いてた~みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-3__MTQyNjMyOTc=.gif
超うれしい(〃▽〃)
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-111018_153626.jpg
 
さっそく聴きながら
17時からバイトやから
早めの夕食たべたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110608HFOUFJ005.gif
 
 
超しあわせみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-8f75513909a7c7c859e381f0f5f908dc.gif
 
 
 
 
んでいま超眠いんだけど
バイト10時まで
頑張ってきます(^ω^)