喜怒哀楽 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今日カラオケ
いったんだけども
一度も歌わんかった!

ひたすらライブDVD( ̄ー ̄)




きゅんきゅんするはずが
ひたすら大爆笑( ̄ー ̄)








おかげで
ほっぺ筋が痛いぜ★












てかね、
blogに書くほど
ちゃうねんけど
今泣きたい気分(笑)

楽しすぎたのかな?
今日で夏休み
終わってしまう
からなのかな?

あたしでさえ
わからんのに
わかるかーいてな(・∀・)




にしてもイメチェン
が不服すぎてぶすぅー
これまた泣きたい要素←


くそ高い金額
払ったのに
これとかまぢない..




からやり直し
しにいく↓↓

まだ電話しとらんけど←



明日から毎日
くくらんと嫌や↓↓






ナイーブblogで
ごめんちゃい★

最後に、You&Jの
DVDみたら
無性に結婚したくなりました(^ω^)
なんのアドレナリン?←