blogねた♪自分へのご褒美 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

自分へのごほうび何が欲しい?ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中




癒しの時間かなぁラブラブ


例えば岩盤浴に行くとか
したことないけどエステに
行くとか………ドキドキ



あ、一昨日
初めてYosaに行きました★

韓国で有名なよもぎ蒸しににてるのかな?


毒素を出しやすくしてくれる
ウェアを着て
その上にポンチョのような
服を被ってハーブの蒸気がでてる
とこに座るだけ!



すっごい楽なんだけど
めっちゃ汗でるし(300gくらい)
体脂肪が60分で-2%でした(/ロ゜)/


それ以上
マラソンを走ったあとのような
達成感に満たされて
めっちゃスッキリ☆☆☆☆☆


Yosaハマりそう(●^ω^●)♪