買い物DAY! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


昨日は朝からお母さんと

買い物してました!

 

 

 

 

まずコレ★

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110922_205238.jpg

 

 

リクルート靴ですみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icena0014.gif

 

 

一つも持ってなくて

お母さんの借りたり

カジュアルな黒靴を

履いてたりしてたんやけど

やっと自分のを購入!

 

 

 

アシックスで自分の

足の状態を測って貰って

から靴を選びました♪

 

 

 

 

 

あたしは甲が高いから

ペタンコ靴はくと

疲れやすかったりするみたいで

ヒールのほうが楽

っていう足だってことが判明★

 

 

あたしペタンコ履くと

すぐ足痛くなるから

めっちゃ納得(●^ω^●)♪

 

 

あとは左右で1cm弱

大きさが違うかったり、

意外に幅が細かったり、

ちゃんと土踏まずが

存在していたとか、

足のトラブルはとくになしとか♪

 

いろんなことがわかりました◎

 

 

 

 

黒のパンプスは

就活終わってからも

使うと思し

安物でボロボロになったり

だんだん合わなくなっても

嫌やなぁってのと

やっぱ足元はしっかり

しなきゃってゆーあたしの

考えがあったので

イイものを買いましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-moco~17.gif

 

 

 

 

 

 

 

んで次に買ったのはコレ!

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110922_205908.jpg

 

口紅~(^ω^)

今まで塗らない人

だったんやけど

唇の血色が悪くて

顔色がよく悪いって

言われてるので

口紅デビューしました★

 

 

そごうで色んな化粧品メーカー

をみてCLINIQUEが良さそう

だったから口紅試させて

もらって、好みの色発見みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-9419.gif

 

即購入(・∀・)

色は456番のストロベリーアイスだよ☆

 

CLINIQUEはフロアの中で

1番お客さんが集まってたし

香料入ってないってないから

肌に合いそうって

思って試してみたら

荒れないしにおいも気にならないし

初めてするって方は

オススメかも(^O^☆)