お気に入りコーデ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


今日は朝から

アドレス変更をしてましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-image0024002.gif

メルマガとかメール投稿

の変更とかFCの変更とか

わかってはいたけど

面倒でしたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~04.gif

ちなみに未だに

送れてない子もいます←

 

 

でも予約送信って

便利ですよねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ttolvmhbobbfjoh.gif

メールだけ作っちゃえば

好きなときに送れるから

集中送信でエラーに

なることもないし(^ω^)

 

 

 

 

 

 

さてさて前置きは

こんぐらいにして

今日は、

あたしのお気に入りの

ぉ洋服紹介みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icena0017.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-9419.gif

 

 

 

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-Image005.jpg

 

このベアワンピ?って

ゆーのかな?w

 

Foever21で買いました!

多分、去年の5月とかに..(笑)

デニム生地で

形もデザインも可愛くて

一目惚れしちゃって購入みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ファイル0334.gif

 

 

バスト部分がぶかぶか

しちゃうので脇のとこで

寄せて縫ってます☆

 

 

 

いつも白Tにトレンカ

履いて~ってかんじ(^ω^)

 

 

この時はセクシーめに

レースのトレンカみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-o0020002010884215863.gif

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-Image006.jpg

 

 

 

ついこないだも

着たんやけど

その時はトレンカ×ブーティーでしたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icena0014.gif

 

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-Image003.jpg

髪の毛真っ黒なう(●′°艸`)