愚痴らせて | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

普段から愚痴とか
人の欠点をいわないよーに
してるんやけど……

ストレス溜まってきたから
ここで吐かせてください焏




☆わたし
★ともだち



今度ライブがあるんやけど、一緒に行くともだちに


☆9月のライブのことやけど、大丈夫やんなー?



って確認めーるしたの。
そしたらさ



★資格の講座あるねん雷
試験直前やから休むのイタいしなぁ…炅あせる
他に行ける子おるかな?あせる




だって。

理由はしゃーないとしてさ
講座なんて前から予定
わかっとるもんなんやし、
あたしから確認めーるするまえに
自分から言えって感じじゃない!?


しかもなこのメールの前に
会っとるし(笑)







ほんで、なにより
気にくわんかったのは
このめーるに一言も
謝罪の言葉なかってん!!!

その子といくから
あたしがお金たてかえて
チケットとったのに
大金やのにそれを
なかったことにするって
どおなん!?!?


ごめんも言われへん
子やったなんてショックやわ雷



もう8年くらいの付き合いやぞ?






もう信用なくすよね。










ほんでもって
あたしは一緒に行く人
探さなあかんくなって
なかなか見つからん
くてイライラなう!!!!!!!



弁償しろし←