腹筋いたいよー(+_<) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんまブタハート



バイトが予想外に
バタバタしてくたびれましたー(ノ_-;)

電車で帰宅なうなんだけど、
こーゆーときに迎えに来てくれる
人が欲しいって思いますドキドキ








昨日からフラフープに
はまってます(●^ω^●)♪


これが、お腹にめちゃくちゃ
効くんよ!!!!!!!!

しかもしかも
やると発汗量がぱないあせる



んで今朝腹筋痛すぎて
ベットから起きれませんでした(笑)


でも今日もフラフープしたよ煜チョキチョキ




頑張って1週間つづけるっ晴れ