誰に似てる? | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

日々優子ちゃん目指して
がんばってるんだけど
スタイルまでは難しい(´;ω;`)
 
けどがんばるぞ(^ω^)みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-adecbac48f513d7896d442149f33e876.gif
 
 
 
 
こないだふたつ結び
してバイト行ったら
misonoに似てると
言われましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1294933639-148291.gif
 
 
どうみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110525HFOUFJ007.gif(笑)
って聞こうと思ったけど
写真がひどかったので
また今度(^3^)-☆
 
 
 
 
misonoちゃんに似てたら
うれしいなぁ(^ω^)
みんなに堂々と言えるやん←
 
 
 
 
 
みんなは誰に似てるって言われる~みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icnem1145.gif
教えてねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1267397666-9692630003.gif