newサンダル(写め有) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

今朝言ってたサンダルみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icena0014.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~13.gif
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110806_225943.jpg
 
電球の色のせいで
本来の色とちょっと違うんだけど
茶色系です(^ω^)
 
 
 
しかも前厚だよw
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110806_211417.jpg
 
ヒール高めだけど
めっっっちゃ歩きやすいみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1294933639-148291.gifみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110413HFOUFJ004.gif
あたしの足にフィットするんだよね~♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 
 
靴が軽いのもポイント高めみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-o0020002010325298214.gif
 
 
 
 
さらにさらに
みぢょさんにやってもらった
ミラーボールジェルが
めっちゃ合うみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~12.gif
 
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110806_211342.jpg
 
 
 
うんうんみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110218HFOUFJ006.gif
 
 
 
 
 
こんな感じで明日も
バイトがんばりまーすみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage0065.gif
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110806_211107.jpg
おやすみ(^3^)-みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-1267397666-9692630003.gif