台風にふりまわされた~ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはよ~(・∀・)




昨日から台風6号くんに
やられたねっ(@_@;)



午後からの授業休講になるし、
今朝も7時に解除ならんかったから
午前の授業休講やし

まぁ午後から行けるから
ほっと一安心したよ~ダイヤダイヤダイヤ


もし今日休講だったら
31日~の東京行き
だめだったかもやって、
解除された瞬間、
\(^O^)/
↑こんなんやった(笑)


うちの大学、専門分野
やからちゃんと15回
授業しなあかんくて、
休講なったら8月突入
してしまうとこやってん(;∀;)

15回目はテストやから
どーしても休まれへんしあせるあせるあせるあせる

でも悩んでてもしゃーない
ってなってひたすら
祈るだけw


結果オーライやけど
ほんま台風にふりまわされた
2日間でした渹



みなさんのところは
大丈夫ですかー!?!?